オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

2015-11-04から1日間の記事一覧

電車内でお腹が痛くなった時の僕の思考を書いてみた。

電車内でお腹痛くなる時ってあると思うんですが、その時の僕の心情なんかを書いてみました。

ニート、ひきこもりの方の相談機関サポステを利用しよう

ニートやひきこもりの方って、なかなか相談する相手がいないのが現状なんじゃないかなーなんて思うんです。友達にも言いづらいし、家族にも負い目があったりとか、距離が出来てしまってなかなか本音を言いにくい。その気持ちすっごくよく分かります!