オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートの懸賞生活⑥ 10月28日~11月3日 ついに‥‥‥‥‥

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

 

1週間の懸賞生活です。

 

<応募した物>

ネットから

  • 黒の金麦
  • 空気清浄機
  • スニーカー
  • ブックカバー
  • ロールケーキ
  • 試写会
  • 腕時計
  • USB
  • ワッフル
  • 100万円
  • 米5㎏
  • 旅行券10万円分
  • 旅行券
  • ファンタ
  • スポーツウェア
  • クローズスカジャン
  • スマホスタンド
  • 稲川淳二怪談ツアー
  • Redbull550本
  • プレイステーション3 ウィニングイレブン最新作
  • USJ入場券
  • ボクサーパンツ
  • ボジュレーヌーボー
  • ロッテチョコレート
  • トートバッグ
  • アバクロのブレスレット
  • ハンディクリーナー
  • 福岡米5㎏
  • 米10㎏
  • チーズタルト1年分
  • スコーン
  • ホームラン軒

 

 <当選した物>

  •  アミノ酸スティック6本

f:id:reon5653desu:20151029171858j:plain

  • 試写会券2名分

f:id:reon5653desu:20151102195148j:plain

 

いやぁ、懸賞生活初めて20日程度ですが、ようやくねこの企画で初めての当選品が届きましたよ(^^)今回当たったのはアミノ酸と試写会券というジャンルがバラバラな賞品。

 

アミノ酸は大量当選の賞品だったこと(確か10000名とか?)試写会は平日(月曜日)だったという事もあって応募者が少なかったのかもしれませんね(^^)

まぁ、どちらにせよ当たりは当たりです!時間をフル活用して試写会もいってこようかなーなんて思っております♪

 

また当選品が出たらジャンジャン載せていきますね(^^)

 

<企画終了まで>

あと98個