オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートの懸賞生活⑧ 11月12日~19日 たまにはお酒でも飲むか。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

今回も1週間の懸賞生活を報告していきたいと思います。

 <応募した物>

  1. サプリメント
  2. ボディソープ
  3. コーチのアクセサリー
  4. 焼酎
  5. トレー
  6. 旅行券
  7. プロテイン
  8. リュック
  9. マフラー
  10. ファミマクーポン2000円分
  11. スカジャン
  12. バッグ
  13. 宿泊券
  14. クオカード
  15. ブルーレイディスク
  16. そうめん5㎏
  17. オーブントースター
  18. デニムジャケット
  19. 豆乳クッキー
  20. 腕時計
  21. チョコ
  22. 焼きそば
  23. チョコレートケーキ
  24. ポッキー
  25. JCBギフトカード
  26. エナジードリンク
  27. surfacePro
  28. ポンタポイント1万分
  29. トークイベント入場券
  30. ユニバーサルスタジオジャパン年末イベント
  31. サンタのコスプレ
  32. 2㎏アイス
  33. Tシャツ
  34. スターウォーズ劇場鑑賞券
  35. お酒
  36. PS3ゲームソフト ウィニングイレブン
  37. ペットボトルカバー
  38. 施設利用券
  39. 北海道シチュー詰め合わせ
  40. 梅昆布
  41. 苺の菓子
  42. チョコプリン
  43. クッションカバー
  44. PS4
  45. デジカメ
  46. ノートパソコン
  47. ティーを入れるマシン
  48. ブルーレイレコーダー
  49. 電子レンジ
  50. クオカード

 

 <当選した物>

  1. ほろよい350ml1本

※画像ファイルを削除したところ表示されなくなってしまいました(>_<)

 

これだけだと「買ったんじゃない??」と思われても仕方がないので、当選メールの画像も載せておきます。

 

※こちらも同じ理由で画像が表示されなくなってしまいました(>_<)

 

今回は『ほろよい』が当選した。サワーの中では結構好きなシリーズなので、ありがたい♪小粒ではあるが毎週何かしら当選するのはとてもうれしい(^^)

また当選したらこちらの記事に載せていくつもり。

 

今回の応募総数は51個。先週に比べて少し量が減ったが、まぁしょうがない。あくまで緩く、楽しく続けていきたいと思う。

 

<追記>

当選したほろ酔いを飲もうと思ったら、昨日家に来た姉が勝手に飲みやがった!!ガッデム!!  

 

企画終了まであと96個!!