オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

久々に欲しいものリストからプレゼントが来ましたー♪

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

f:id:reon5653desu:20171223171119j:plain

 

ありがたやー、ありがたやー。年末で心も体も冷えに冷え切っていた僕の元に届いた暖かい贈り物。どうやらAmazonほしいものリストに登録しておいた中から僕にプレゼントが届いたようです♪

 

今回届いたプレゼントは?

 

「脳が冴える勉強法」

 

おぉ!!やったー♪ほんっとにほんっとに嬉しい( ;∀;)年末は例年通り、本を読んだり映画を観たりとインドアスタイルで行こうと思っていたので、このプレゼントはガチでありがたいです(^^)

 

しかもちょうどつい先日、他にも勉強方法に関する本を買ってたんですよね。「なんか自分の勉強方法って効率悪いなー」って思ってたので。そんなタイミングで届いたのがこちらの本ですよ。これは偶然?いやいや、きっと僕とプレゼントを贈ってくれた読者さんの心が通じたからだろうなぁ‥‥‥(冗談なので引かないでね)

 

でも、勉強方法を見直したいなと思っていたのはガチなので、今回こちらの本をいただけたのはものすごくうれしいです♪ぜひ自分が買ったもう一冊の本とともにこの年末、ガッツリ読んで学んで自分のものにしちゃいたいと思います(^^)

 

そんなわけで、今回Amazonほしいものリストからプレゼントをくれた読者さん‥‥‥

 

「ほんとにほんとにほんとーにありがとうございます!!」

 

引き続きほしいものリストを公開中です♪

www.amazon.co.jp

 

引き続きと言いますか、ずーっとAmazonのほしいものリスを公開しております(^^)上のリンクから見てもらうと僕がほしいものがジャンル問わず見ることができます。PC版ならサイドバーにも貼ってあるし、スマホ版なら下の方にリンクがあるので、興味ある方はご覧になってみてください♪

 

最後に改めになりますが、今回プレゼントをいただいた方、本当にありがとうございました!ご厚意を無駄にしないためにも頂いた本からしっかりと学ばせていただくつもりです(^^)もしどこかでお会いする機会があれば、またその時に改めてお礼のあいさつをさせていただくつもりなので、よろしくお願いします!!

 

それでは今回はこの辺で失礼します!