ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

【オススメのアイス】 KUBOTAのアイスキャンデーをご紹介!!

関東地方も梅雨明けを迎えこれから本格的な夏がやってきます。あなたにとって夏といえば何を思い浮かべるでしょうか?海!?花火!?祭り!?プール!?水着のちゃんねーでしょうか。(ねえちゃん)

 

ただ、残念なことにそういったことを思い浮かべられる人は多くはありません。基本的に海も花火も祭りもリア充のものであり、僕を始めとする非リア充側からするとその言葉たちはあまりにもまぶしく直視できないか、スルーしてしまうものでしかありません(涙)

 

「僕ら非リア充が夏に楽しめるものっていったい何なのだろうか?」

 

僕は7月中その事ばかりに意識が集中してしまいました。朝から晩まで非リア充、夏、非リア充、夏といった単語ばかりつぶやいていた記憶があります。そのため、家族との溝はさらに深まり、就活は一向に進まず大事何かを落としてしまったような気がしています。まさに選択と集中が大失敗に終わった典型的なケースですね。(真似すんなよ!!)

 

しかし、その事ばかり考えていたおかげで僕の大事な一ヵ月と引き換えに僕は「非リア充が夏に楽しめるもの」を発見することが出来ました。足りない脳みそでも一ヵ月同じことを考え続けていれば答えは出るものですね。まぁ、もったいぶってもしょうがないので発表しましょう。それはね‥‥‥。

 

「アイスだよ!!!!」

 

 なぜ、アイスなのか??その理由は簡単ですね。

 

花火も海も祭りもプールも友達もしくは恋人などと一緒に行くことで初めて盛り上がることができるスポットです。もちろん一人で行っても楽しむことはできますが周りのカップル、友達同士の人、家族連れのファミリーなどを見渡しふと「自分は一体何をしているんだろうか?」という寂寥感に襲われてしまいます。暑い夏に冷や汗をかくこと必至!!!!そこにはリア充と非リア充の間に隠そうとしても隠し切れないほどの格差が存在するわけですな。格差反対!!!

 

でも、アイスは違います。たとえ一人で食べていようが寂しさ襲われることはありません。コンビニでも買え、スーパーでも買え、おまけに暑すぎる夏を乗り切る涼しさを兼ね備え味もおいしい。非リア充であろうとも小さな幸せに気づくことができる、それがアイスなのです。(完全な独断と偏見でお送りしています。)

 

というわけで、「夏にはアイスを食え!!」そしてどうせなら「うまいアイスを食え!!」ということで今回は僕が食べた「この夏にオススメしたいアイス」をご紹介したいと思います。それがこちら!!

 

KUBOTAのアイスキャンデー

 

僕がKUBOTAのアイスキャンデーをすすめる理由

僕が数多くあるアイスの中でなぜKUBOTAのアイスキャンデーをすすめるのか?理由が2つありますので説明していきましょう。まず一つ目。

 

 ①シンプルで飽きがこない味である

 

KUBOTAのアイスにはパイナップル味、柚子味、ブルーベリー味など色々な種類があります。人によって好みはあるでしょうが僕が一番好きなのは苺味。まぁこれが僕にとって何もかもがちょうどいいんですよね♪

 

このアイス高知県産の苺を使っていて、原材料が「いちご果汁、果肉、砂糖のみ」で添加物が一切なし!!なので変な甘ったるさがないんですよ♪子供の時は「甘ったるいアイスサイコー!!」っていうプクプクした体型の子供だったんですけどね(笑)

 

KUBOTAのアイスは甘ったるくないけど苺の味をしっかりと感じることができます。しかも果肉のつぶつぶ感もしっかりと感じることができてとてもいい感じです♪でも甘ったるくはなく口の中はサッパリしていて後味もよし♪

 

ただ味にどかんと強烈なインパクトがあるわけではないんですよね。だから「とにかくインパクトのある物を食べたい!!」っていう人だとちょっと物足りないのかもしれない。とにかく濃いものとかとにかくしょっぱいものを見たいな人向けではないかもなぁ。

 

 

でも素材の良さを生かしたアイスっていうのかな。シンプルがゆえに何年食べても飽きのこない味だと思うし、そんなところが個人的にはとても気に入っています♪やや大人向けのアイスかもしれないですね♪

 

 

②添加物が一切なし

 

 

 ツイートの右側の写真に原材料のところを見てもらうとわかると思います。

KOBOTAのアイスキャンデーには

 

「添加物が入ってません!!」

 

いちご味だけでなくその他のパイナップルなどの種類も果汁と果肉と砂糖のみというシンプルなつくりになっていて素材の良さを活かしたアイスになっているんですね。

 

 

 パイナップル味の方も当然添加物はなしでパイナップル果汁と砂糖のみ。すげぇシンプル(笑)こちらも甘さは控えめでしたがサッパリしていて好きでした♪

 

僕らの生活の中には添加物だらけですしそれを完全に避けることは難しいのかもしれません。コンビニとか添加物入りまくりですからね。便利さと引き換えに添加物に頼らざるを得ない部分も当然ある。それはしかたがないことかもしれません。

 

でもなるべくなら添加物はとらない方が望ましいわけじゃないですか??安全かどうか100%立証されているわけじゃない以上、とらなくても済むならそれにこしたことはないわけですよね。体に直接入ってくるものなわけですから。

 

そういう点からいってもKUBOTAのアイスキャンデーは添加物が入っていないわけですから、とりあえず安心できますよね。特に添加物をなるべくとらせたくない親御さんなんかはお子さんのおやつとしても食べてもらっても安心できるアイスなんじゃないかなと思いますね♪

 

まとめ

 

今回は夏にオススメのアイスということで、「KUBOTAのアイスキャンデー」についてご紹介してみました。

 

個人的には苺味がオススメですが、好みは人それぞれだと思うのでぜひ色々な味を試してみてください♪きっとお好みの味が見つかると思います(^^)あと贈り物としあげてもいいですね♪暑い夏にはピッタリなのできっと喜んでもらえずはずです♪

 

ぜひこの夏は

 

 

「KUBOTAのアイスキャンデーで厳しい暑さを乗り切ろう♪」

 

※ちなみに我が家ではパルシステムを利用しているのですが、母親いわくお値段はそちらの方がお安く買えたとのこと。

 

パルシステムを利用されている方はそちらから探してみてください♪

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

 

 

※当ブログに使用されている画像は、管理人が撮影した写真の他、https://pixabay.com/やhttp://www.irasutoya.com/といった著作権フリーの画像を使用しています。