オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートの懸賞生活⑫ 思わぬ当選品が当たりました。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

 

密かに続いていたニートの懸賞生活。最近は全然当たらずひと月に1~2個当たればいい位のペースになってますね。このままだと目標の100個当選まで何年かかることやら。

 

今後が思いやられる企画ですが、今後もノロノロとではありますが企画を続けていきたいと思います♪


参考記事:ニートの懸賞生活⑪ 本を読むのが好きな僕のために - ニート気質な僕の生きる道

 

 

さて今回記事懸賞生活を書くという事はそうです。

 

「久々に当選しましたー!!」 

 

当選した賞品はこちらです♪♪

 

f:id:reon5653desu:20160130165917j:plain

 

 

f:id:reon5653desu:20160130170006j:plain

 

『長良川鉄道 ゲームオリジナルサウンド集』(非売品)

 

まさかの当選品。いやぁ、驚きましたね。

 

長良川鉄道とは縁もゆかりもない僕ですが、懸賞やってるとこういう当選品もあるので面白いんですよね♪♪

 

正直使い道が全く分からない僕よりも鉄道好きな人とかゲーム好きな人の方が価値を見いだせるんだろうなぁ‥なんて思うんですが、当選したこと自体はかんなり嬉しいです♪

 

ちなみに長良川鉄道のホームページはこちら♪


長良川鉄道株式会社

 

ちょこっとページ見てみましたが、自然豊かな景色が楽しめる鉄道みたいでのんびり旅したい方にはオススメみたいです(^^のんびり旅行したい方なんかにはいいかもしれないですね♪♪

 

こういう当選をきっかけに知らない鉄道について調べるのって面白いですねー。日本にはまだまだ知らない鉄道が沢山あると思いますが、僕は生きてる間にどれ位の鉄道に乗れるんだろうかなんて考えたり考えなかったりあんまり考えなかったり‥‥‥。

 

というわけで久々の当選報告になりましたが今回はこの辺で(^^)

また当選したらブログでお伝えしていきたいと思います♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪ 

 

目標当選数100個

 

企画終了まであと92個!!