ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

ニートの懸賞生活㉓ 連続で当選したぜ!!

f:id:reon5653desu:20160906212343j:plain

 

ほっそぼそと続いている「ニートの懸賞生活」ですが、久々に連続当選しましたー♪

 

 

 

 

 

 

今回当たったのは「トーマス・ルフ展」の招待券ですね。アート関係疎いんで全然誰か知らないんですが、調べてみたところどうやら写真家の方の展覧会みたいです。写真とかスマホ化デジカメぐらいでしかとらないんだけど、面白なので行ってみようかなーと思ってます(^^)

 

 

展覧会の情報はこちらかどうぞ―♪

 

www.momat.go.jp

 

 

チケット見てみたら2016年の8月30日~11月13日までっていうまぁまぁ長い期間やってるみたいですね。結構人気なのかな?

 

f:id:reon5653desu:20160907083708j:plain

 

 

それならもうちょい涼しくなってから行こうかなって思うんですよね。だってもう9月なのに暑すぎるんですよ>_<)僕の住んでるところなんて記事書いている日は日中34℃ぐらいありましたからね。真夏ですよ。真夏!!

 

 

そんな時期に行ったら美術館着いたときには汗だくだくの、テカりおじさんになること間違いないです(*_*;見苦しいこと間違いないのです。なのでもしかしたら行くのは10月位になるかもしれません。汗ダラダラにならない時期にね。まぁ、その辺は適当に日程決めていこうかなと思っています。

 

 

それにしても前回の当選までぱったり当たらなくなってたのに、それから3日でまた当選ですからね。ほんと懸賞の神様は気まぐれな方やなぁ‥‥‥。

 

 

そして、前回の試写会もそうだったんだけど今回も2枚当たってるから2人行けるっていうパターンね。大体こういうのって2名様当選なんだけどさ、「行く人がいないんだよ!!」って話ですわ。こちとら非リア充こじらせてんだぞ(´;ω;`)ツレがいないのよツレが!!

 

 

まぁ非リア充なのはすぐに改善できないので諦めて一人で行くかもしれない。それとも誰かと行くかもしれない、もしかしたら当日会場周辺でおひとり様の人にチケットあげちゃうかもしれない。どうなるかは分かりませんが、この展覧会に行ったらまたブログでご報告したいなーと思います♪

 

 

たぶん一人で行くんだろうなぁ‥‥‥。

 


 目標の100個当選まであと80個!!!

 

 

目標達成はいつになることやら‥‥‥。

 

 

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!