ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

【朗報】お兄ちゃんみたいな男性でも恋愛対象になるってよ!!

どうも、おばっちです。

 

夏のせいでしょうか?ここ最近は恋愛とか夏を楽しむみたいな記事が多くなっているように感じます。

 

つい先日も恋愛について↓のような記事を書きました。

reon5653desu.hatenablog.com

「お兄ちゃんみたいと言われる人は恋愛対象に見られない。」 

 

↑の記事は僕自身がお兄ちゃんみたいと呼ばれた経験や、実際に恋愛対象に見られなかったことから「どういう人がお兄ちゃんみたいと思われてしまうのか?」「どうすればお兄ちゃんみたいと言われないのか?」をあれこれ語った記事でございます。

 

そんな僕の記事を見てね、何人かの女性の方達がありがたいことにコメントを残してくれたわけですよ。きっと「わたしもお兄ちゃんみたいな人はムリ―。」なんて傷口に塩を塗りまくるコメントばっかりだろ―ななんてビクビクしていたんです。そしたらね意外や意外こんな感じのコメントをもらうことができたんですよ。

 

  • お兄ちゃんっぽい男性ってモテるんじゃない?
  • お兄ちゃんっぽい人でもぜんぜん対象になる。
  • お兄ちゃんっぽい人女性ウケするし、需要あるよ。

 

「時代が我々に味方した!!」

f:id:reon5653desu:20170822200736j:plain

 

全国のお兄ちゃんみたいと呼ばれている連中喜べ―!!どうやら我々のことを恋愛対象としてみてくれる女子はいるらしいぞ!!地球に生まれてよかったー!!

 

くぅ―!!俺は嬉しいよ。お兄ちゃんと言われ、勝手に恋愛対象ではないと蔑まれ涙を流した過去‥‥‥。毎日のようにリア充爆発しろと言いながら、午前2時にわら人形に怨念と共にくぎを打ち付けた過去を思い出しますわ。

 

それがどーよ?拾う神あれば捨てる神ありですよ。いやはや久々にいいニュースを聞いたからテンション上がってますねー♪今夜はビールがいつもより進みそうですわ♪(単純ですな)

 

僕のこのブログではどっちかというとお兄ちゃん見たいって言われることは恋愛においては不利だーってスタンスだったんだけどね、世の中には「お兄ちゃんみたいな人OKよ♪」なんてこと言ってくれる人もいるわけですからね。我々にも希望の光が見えてきましたな。これからきっといいことあるぞー♪(やっぱり単純)

 

とはいえ、安心しちゃいけませんぜ!!そこのアナタ。もしかしたらさ‥‥‥

 

「コメントで持ち上げておいて、心の中では笑ってるってパターンもあるからな!!」

 

えっ?性格歪み過ぎてるって?バッキャロー!!こちとら非リア充生活ウン十年の大ベテラン様だぞ!!そう簡単に女子のあまーい言葉を信じられるほど人間出来ちゃいねぇんだ!!(この性格のゆがみが女子を遠ざける理由なのかも。)

 

まぁ、僕の性格のゆがみはどーしようもないけど、冷静に考えると喜び過ぎてもいかんよね。

 

もちろんブクマにコメント残してくれた人のように「お兄ちゃんみたいな人もアリ。」っていう人もいるでしょう。でも、逆にこの記事でも書いたように「お兄ちゃんみたいな人はないなー。」っていう人も当たり前だけどいるわけでね。

 

今回の僕の記事でぬか喜びして、気になるあの子に「○○さんってお兄ちゃんみたいだよね」って言われて「イケル!!」って突撃した場合、下手すると‥‥‥

 

「大撃沈!!」

 

なーんてこともありえますからね。あまり期待しすぎず相手との関係性をうまく見極めていってほしいなぁと思います♪

 

それでは最後に‥‥‥。

 

「全てのお兄ちゃんみたいと言われる野郎どもに幸あれ!!」

 

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

※当ブログに使用されている画像は、管理人が撮影した写真の他、https://pixabay.com/やhttp://www.irasutoya.com/といった著作権フリーの画像を使用しています。