ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

どうでもいいけど、乳〇が痒くてしょうがない話

どうも、ラッキーマンです。

 

今回は他の人にとってどうでもいいけど、自分にとっては

重要な話をします。

 

『乳〇がかゆくて眠れねぇ‥‥‥』

f:id:reon5653desu:20151015205459j:plain

 

実はこれ結構切実な問題です。

 

ここ数日の話なんですが、

服を着て寝ようと思っていたら、なんだかねこう乳〇がムズムズするんですよ。

 

こう動くとね、着ているシャツにこすれて凄く不快な状態というか、

気になって気になってしょうがないというか。

 

それでも、

『目を閉じてれば寝れんだろ、モヘンジョダロ』

っていう事で、無理やり自分のベッドにもぐりこんで

目を閉じて寝ようとしたんですよね。

 

『1時間‥‥‥2時間‥‥‥3時間‥‥‥』

どんどん、ムズムズが強くなっていく。

 

もうこうなったら

『裸になるしかない!』

 

少ない頭で振り絞った知恵。

それが裸になること。

f:id:reon5653desu:20151015210409j:plain

※写真のように下は脱いでおりません

 

脱いだ直後は確かにむずがゆさがなくなりました(^^

『よっしゃ!!これで寝れるぜー♪♪』

 

そう思って、ベッドで横になり布団をかぶりました。

そうするとね‥‥‥

 

『布団と乳〇がこすれるんだよねー‥‥‥』

 

そうです、結局布が触れると結局ダメなんですよねー。

もう気になって気になってしょうがない。

 

それがここ数日続いてるんです(:_;)

それまでね、乳〇がむずがゆくなったことなんてなかったんですよね。

 

それが、ここ数日ほんと、急になんですよ!!

ほんと訳が分からず、いきなり痒くなってきたんです。

 

それで、ググったりもしてみたんです。

『乳〇かゆい 病気』

うーん、答えが見つからない‥‥‥

 

乾燥が原因とか、炎症が起きているんじゃないか?とか

いろいろ出てくるんですが、明確な答えが見つからないんですね。

 

 

でも放置していると、凄い不快感があるので最近では布がこすれないように、乳〇に絆創膏まで貼る始末(笑)

 

ちょっとその絵が面白かったので写真まで撮ってしまいました(>_<)

なんかウルトラマンみたいになってます。

 

裸が見苦しいので写真をお見せすることは出来ませんが‥‥‥

 

 

絆創膏貼るとね、ちょっと楽になるんですよ。

直接こすれないですむんで。

 

でも、

『俺、いつまで絆創膏を乳〇に貼っていればいいのか?』

って考えるとちょっぴり不安です(^^;

 

30過ぎて乳〇に絆創膏貼りながらの生活ってどうよ??

そう考えるととても疑問です。

 

『このままじゃ、人前で私一生裸になれませぬ(笑)』

 

で、この記事で何が言いたかったかというと‥‥‥

『誰か乳〇が痒くなる理由知らない??』

ということ。

 

『助けてください!!誰か助けてください!!』(セカチュー風に)

f:id:reon5653desu:20151015212341j:plain

 

皆さん、

乳〇が痒くなると結構不快です。気を付けましょう。

 

今日はどうでもいい記事を書いてしまいましたが最後までご覧いただきありがとうございました(^^

 

また次回もよろしくお願いいたします!!