ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

ヤギが歌うクリスマスソング!?意外にクセになるかもよ(笑)

どうも、おばっちです。

 

今日はタイムリーな話題。なんとね『ヤギが歌うクリスマスソング』があるそうなんです(笑)それがこちら♪

 

このとても不思議なアルバム。『ActionAid』という貧困問題などを解決するために活動する慈善団体があるのですが、そこのスウェーデン支部から発売されたそうです。   何でも今年密かに注目されているそうで、日テレの朝の情報番組でも紹介されていました。

 

 

いやぁ、面白いアイディアですね。このアルバム『ヤギって素晴らしいじゃん』っていう事を伝えるために作られたそうですが、僕には十分伝わりましたよ。

 

ヤギいいね♪ 僕は目の前で歌ってほしいですねー。数曲程度のミニライブなら十分楽しめそう(笑) ヤギにも癒されるし一石二鳥です。子供とかいる人にもいいんじゃないのかな。

 

まぁ、ネタ的な感じは否めないですが、僕のように『クリスマス爆発しろ』なんて思っているような人間が聴くと、心が洗われますよ。 というわけで、ヤギ好きにもクリスマス好きにもおすすめのこのアルバム。

 

いつもとちょびっと違うクリスマスを過ごしたい方はぜひ購入してみてください♪

 

 最後までご覧いただきありがとうございました! 次回もよろしくお願いいたします!

 

f:id:reon5653desu:20151224095401j:plain

 

※当ブログに使用されている画像は、管理人が撮影した写真の他、https://pixabay.com/やhttp://www.irasutoya.com/といった著作権フリーの画像を使用しています。