ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

ニートがYouTubeチャンネル始めたってよ!!

 

どうも、ラッキーマンです。

今日はもうタイトルそのままです(>_<)

 

『僕YouTubeチャンネル始めました!!』

 

というか正確に言うと3か月前ぐらいから始めました!!っていう感じです。

 

一応このブログのサイドバーにも張り付けてあるんですが、

超弱小チャンネルを運営しております。

 

どんな動画を投稿しているのかというと

例えばこちら

 

 

これは今年の浅草サンバカーニバルで撮影した動画ですね。

画像がぶれてますねー(^^;

 

それにしても

『登録者数たったの3名‥‥‥』

 

自分で見てて悲しくなるなー。

ファンが皆無のチャンネルです(>_<)

 

ちなみにどんなチャンネルかというと

『商品紹介!!』

でもなくて

『ゲーム実況!!』

 でもなくて、自分が外出した時とかにスマホとかデジカメで撮った

動画が中心になってます。イベントやら風景やら食べ物やらもう関係なし。

テーマが一切ありません(笑)

 

 

何で告知したのかというと、別に登録者数を増やしたいとかじゃなくて、

今後ブログの中に画像だけじゃなくて、YouTubeに投稿した動画を入れてみようかなと思っています。

 

 

その方が景色とかイメージしやすいかと。

あと、一応YouTubeにアドセンス貼ってるんでね‥‥‥

 

 

『その辺はお察しください(笑)』

とはいえ、基本はそっちよりもブログをより面白くしたいというのが第一です。

 

 

いくら文章で音とか色とか表現したとしても

実際に聴けて見る事が出来る映像に勝るものはない。

僕はそう思っています。

 

 

そういう映像のいいところを取り入れつつ、文章を書いたら

もっとブログ面白くなるんじゃないかな??という僕の単純な実験のようなものですね。

 

ただ、それで映像に頼りっぱなしっていうのはしないようにしますし、

それで、ブログが見にくくなったり面白くなくなったら

すぐに辞めちゃいます(^^;

 

あくまで、文章で楽しませたいという思いは変わりませんから、

動画は補助として使っていきたいと考えています。

 

とはいえね、あんまり外にも出ないし、動画を撮影する機会はそうそうないです。

ごくたまに、動画入るかもしれませんよーっていう感じですね(^^

 

うーん、どうでもいいか(*_*;

 

 

まぁ、たまにブログに動画が貼られてたら、

『あいつやってんなー』

位のノリで興味があれば見てやってください♪

 

なければその動画スルーして問題なし!!

 

というわけで、今日は『YouTubeチャンネルやってるよー!』

という告知と『たまにブログに動画入るよー!!』という世界一どうでもいい告知でした(>_<)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは次回もよろしくお願いいたします!