オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートの懸賞生活⑯ 暖かくなってきたからちょうどいいね

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

ニートの懸賞生活。今回が16回目!!

 

前回の当選報告からかなり間隔は短いですね(*^^)嬉しいなぁ♪これを機に当選ラッシュになってほしい!!まぁ、前置き長くなってもしょうがないので、早速今回の当選品を紹介するぜ!!それがこいつだ!!

 

 四角い箱に入ってます。割と重ため。

f:id:reon5653desu:20160401152831j:plain

 

なんか筒状のものが四つ入ってますねー。この時点である程度分かっちゃったなー(>_<)

f:id:reon5653desu:20160401152921j:plain

 

『アサヒ十六茶ダブル』

f:id:reon5653desu:20160401153007j:plain

 

いやぁ、嬉しいね。この十六茶トクホのやつなんだけどさ、食後の糖の吸収と脂肪の吸収を穏やかにしてくれるそうなんだ。血糖値の上昇が気になる人とかにもいいかもね♪最近ポッチャリ気味でね、ダイエットしよーなんて決意を固めた僕からしたらありがたい商品なんです。いい援護射撃。ありがとうアサヒさん‥‥‥。

 

早速飲んでみたよ。

f:id:reon5653desu:20160401153516j:plain

ちなみに、このブログ書きながら早速一本飲んでみたんだけどサッパリしてて飲みやすかったですね♪十六茶ってちょっとクセがある後味だったと思うんだけど、こっちはあんまクセはない。カフェインゼロみたいなのでそういうのが味に関係しているんだろうか??後味はほんのり程度。僕はこっちの方が好きかな。

 

まぁ、これから暑くなってくるし最近の僕は清涼飲料水とか飲まなくてもっぱらお茶かコーヒーなので、この『十六茶』も選択肢に入って来ますね。トクホとか抜きにしてクセなくて普通に飲みやすかったです♪お茶飲む人は試してみてくださいねー♪

 

というわけで、簡単なレビューもしつつ今回の当選報告はおしまいになります。結構ちょこちょことではありますし、大物はこないですがやっぱ当たるのは嬉しいもんです♪また今後もユルユルと続けていきたいと思います♪

 

目標の100個当選まであと、87個!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪