オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

私がニート男と付きあう理由の方がニュース的に面白いと思うよ

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

先日⇩のようなニュース記事を見つけました。


「私が既婚男とつきあう理由」5つのパターン(2015年11月7日) - エキサイトニュース

 

 『そんなのもうみんなとっくに知ってることだろ!!』

 

女性が不倫する理由なんて、テレビやらニュースやら漫画やらで散々書き散らされてるじゃないですか??不倫関係の作品なんていっぱいあるし、いまさらそんな事書いても面白くもなんともないでしょーよ??

 

それならさー、

 

『私がニート男と付き合う理由』

 

っていうニュースの方が新鮮だし、面白いと思うんだ。

 

だってなかなかいないじゃないですか?ニートの男と付き合ってもいいっていう人。いやっ、付き合ってもいいっていう人はいるかもしれないけど、実際に付き合っている人ってなかなかいないじゃないですか??

 

いやっ、イケメンとか別ですよ?『人は見た目が9割』なんですから付き合える可能性が高い。あと、付き合う時はバリバリ働いてたけど、付き合った後にニートになった男っていうのもナシ。この場合、仕事とかそういうものも考慮されちゃいますからね。

 

ここで重要なのは‥‥‥

 

『付き合う前からその男がニートであったこと』

f:id:reon5653desu:20151107203150j:plain

 

これに尽きますね。この条件満たしてて、そういった男性と付き合う理由というのを記事にすればいいのです。少なくとも、『全国数十万人のニート』は歓喜の雄たけびをあげ、全員がブクマをするでしょう。

 

数十万人のブクマですよ!?そんなブクマされたらバズるどころのさわぎじゃなくて、

『ハジける』レベルの記事でしょう。一日その記事からいくら稼げるか想像もつきませんよね??

 

その記事書いたライターは会社でほめたたえられ表彰位されるかもしれません。なんたって全国のニート数十万人がブクマしてくれるわけですからね♪♪そして、僕らニートにも大いに感謝されるはずです!

 

『この記事を見ているライターのあなた。どうです?おいしい仕事がここにありますよ』

f:id:reon5653desu:20151107204923j:plain

まぁ冗談は置いといても、ほんとにニートちゃんと付き合っている女性がいたらその理由を聞いてみたいわー。読者の方やその知り合いの方の中でいますかね??

 

もし、いたら顔がイケメンという理由以外でそのニートちゃんと付き合った理由なんかあれば教えていただければと思います♪そういったコメントが多ければ多いほど、僕らの活力となり明るく前向きに生きていける時間も長くなりますので。逆に一つもコメントがなかったのならこのブログの更新も‥‥‥‥

 

あっ、関連記事はこちらです♪ 


ニートと付き合ってくれる女子なんているのだろうか??という素朴な疑問 - ニート気質な僕の生きる道

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!