ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

レンタル同行人終了のお知らせ。

2018年の6月からスタートしたレンタル同行人という僕を貸し出すサービスですが、今日を持って終了といたします。

 

その理由は単純でここ半年以上依頼がない、つまり僕を貸し出すサービスに需要がないという結論に至ったからです。すでに似たようなサービスをしている人がたくさんいるし、「レンタルなんもしない人」のようなレンタル界の大成功者もいる。その中で特別なスキルや経験があるわけでもない僕が突き抜けるのは難しい。実際、それは現状の依頼がないという結果として現れているわけです。需要がないものをダラダラといつまでも続けていてもしょうがない。ここで一旦このサービスは終了して、自分も次のステップに進むというか、新しいことにチャレンジしていくのがいいのかなと思ったんですね。(まだ何をやりたいとか全くないのですが)

 

なので、レンタル同行人のサービスは今日をもって終了とさせていただきます。

 

最後にこれまで僕のことをレンタルしてくれた方々にはお礼を言わせてください。皆さんとお話しさせていただく中で、お仕事のこぼれ話やプライベートの面白話、僕が知らない世界の話などを聞けて、実に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。僕が皆さんの期待にどれだけ応えられたかわかりません。ただ、僕をレンタルしたことで、少しでも良かったと思ってもらえたら幸いです。もし、思ってもらえなかったとしたら力不足でした。ごめんなさい。

 

とにもかくにもこのレンタルを始めたおかげで色々な方と会う事ができ、僕としては様々な発見があり充実した時間を過ごさせてもらいました。本当にありがとうございます。また、縁があればどこかでお会いできればと思っております。

 

ではまた。

 

これまでのレンタルの様子は↓のリンクからご覧いただけます。

 

レンタル同行人 カテゴリーの記事一覧 - ニート気質な僕の生きる道