オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

シェアハウス生活27日目。今日は最低限の更新。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

なぜかブログを書く気力が湧いてこないので隊長とその日やったことを綴るだけの最低限の更新です。

 

起床は7時半ごろ。睡眠時間は7時間程度。夜に一度起きてしまったんだけど、それ以外は起きることがありませんでした。久々に一度起きただけですんだ。嬉しい!!

 

ただ、動悸とか不安感、気持ちの落ち込みは相変わらず時々顔を出してくるので、まだ体調は万全ではないのかなと。自分にできるのは薬を飲むとかちゃんとご飯を食べるとか、散歩とかストレッチをしてなるべくリラックスを心がけることぐらいなので、それを継続していきたい。

 

この日は1時間半ほどシェアハウスの近所を散歩してきました。天気は晴れてて気温も高すぎず涼しくて、歩いていてすごく心地よさを感じましたね。この日は歩数を測れるアプリをスマホに入れて歩いみたんですよね。ただ、のらりくらり歩くのもいいんだけど、歩数がわかったほうが散歩しがいがあるかなって。

 

この日は7000歩程度は歩いたみたいなので、まずは1日8000歩程度歩いて、心も体もリフレッシュできればなぁと思います。

 

ただ、張り切りすぎたのか、家に帰ってからなんか調子が悪くて気持ちも落ち気味になってしまったんですよね。なので、今日はほんと最低限の備忘録になっちゃいますがお許しを。しっかり休んでまた明日には更新したいと思いますのでよろしくお願いします。ではまた。