オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ヤギが歌うクリスマスソング!?意外にクセになるかもよ(笑)

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

今日はタイムリーな話題。なんとね『ヤギが歌うクリスマスソング』があるそうなんです(笑)それがこちら♪

 

このとても不思議なアルバム。『ActionAid』という貧困問題などを解決するために活動する慈善団体があるのですが、そこのスウェーデン支部から発売されたそうです。   何でも今年密かに注目されているそうで、日テレの朝の情報番組でも紹介されていました。

 

 

いやぁ、面白いアイディアですね。このアルバム『ヤギって素晴らしいじゃん』っていう事を伝えるために作られたそうですが、僕には十分伝わりましたよ。

 

ヤギいいね♪ 僕は目の前で歌ってほしいですねー。数曲程度のミニライブなら十分楽しめそう(笑) ヤギにも癒されるし一石二鳥です。子供とかいる人にもいいんじゃないのかな。

 

まぁ、ネタ的な感じは否めないですが、僕のように『クリスマス爆発しろ』なんて思っているような人間が聴くと、心が洗われますよ。 というわけで、ヤギ好きにもクリスマス好きにもおすすめのこのアルバム。

 

いつもとちょびっと違うクリスマスを過ごしたい方はぜひ購入してみてください♪

 

 最後までご覧いただきありがとうございました! 次回もよろしくお願いいたします!

 

f:id:reon5653desu:20151224095401j:plain