オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

2015-11-15から1日間の記事一覧

今日のニート日記 怠惰すぎてなんも言えねぇ。

今日のニート日記です。怠惰な一日を過ごしてしまいました。

当選したSUPER Regainを飲んだのでその感想を書いてみる

SUPERRegainを飲んだ感想を書いてみました。その結果は‥‥‥

サポステ2回目 少しだけ話は具体的に

サポステ2回目です。カウンセリングで話したことや気づいたことなどを載せています。

僕は○○県民だから○○県のことを書いていこうと思う

自分の住んでいる県についてこれからちょいちょいブログで触れていきますよっていう事を書いています。