ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

ニートの懸賞生活⑨ 少し髪が気になりだした僕のために

どうも、ラッキーマンです!

 

ちょっと更新が遅れてしまいました。久々の懸賞生活でございます。

前回の当選はこちらでございます。

 

参考記事:ニートの懸賞生活⑧ 11月12日~19日 たまにはお酒でも飲むか。 - ニート気質な僕の生きる道

 

前回は『ほろよい』というサントリーのチューハイが当選しました(^^残念ながら突如我が家に襲来した姉によって強奪されてしまったのですが、買いなおして飲んでみました。

 

僕、ほろ酔いシリーズって元々飲みやすくて好きだったんですが、今回もご多分に漏れず飲みやすかったですね(^^ほんとジュースみたいな感じでごくごく飲めちゃうのがこのシリーズの良さだと思います♪アルコール苦手な方でも飲みやすいのかもしれませんね♪

 

さて今回は久々に当選しましたので、ご報告させていただきます(^^)

その賞品がこちら!!

 

『花王 サクセスシャンプーV』

f:id:reon5653desu:20151203160851j:plain

 

今回はキャンペーン商品という事で、比較的当選しやすいものだったのかなと思います。小さめのシャンプーで約10回分のお試してタイプですからね。

 

何人当選の品だったかは忘れてしまいましたが、おそらく大量当選タイプの懸賞だったと思います。でも、ちょっと髪のボリュームが気になっていたので素直にうれしいですね(笑)

 

僕も30代になりましたので、これからは頭髪ケアもしなければ。これでガッツリ髪が生えてくればいいんですが(>_<)

 

それにしてもちょっと前回の当選から間が空きましたねー。まぁ、生死がかかっているわけでもないので今後もゆるゆると続けていくつもりですが、このペースだと目標の『100個当選』までいつになるのやらって感じです(^^;(ちなみに今回のを含めてあと95個)

 

来年で終わるのか?いや再来年もありうるぞ??というかなり間延びしそうな企画ではありますが、どうぞ最後までお付き合いいただければと思います。(先に僕が飽きないように気を付けます。)

 

今後も何か懸賞に当選した際にブログにアップしていく形をとろうかと思います。うーん、そろそろ『豪華賞品』当てて、ヒャッホーっていうテンションアゲアゲの一日を過ごしたいと思うんですが、なかなかそうもいかない。

 

海外旅行とか当てたいですねー。お金ないけど旅行券当てて貧乏旅行なんてのもアリかな。すげぇネタになりそうだし、僕海外も行ったことないので当てられるように応募し続けたいと思います(^^)

 

今回の懸賞生活は以上になります♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!

 

 懸賞生活終了まであと95個