オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

アーティストは本当にいつ解散するかわからんぞ!!だからライブやコンサートに行きたいと思ったら行け!!

f:id:reon5653desu:20160820145920j:plain

 

っていう刺激的なタイトルから始まりましたけど、もう言いたいことこれしかないんですよね。

 

 

オリンピック中にあの某巨大帝国の大物アイドルグループの解散報道が出たじゃないですか??

 

ファンからしたら寝耳に水ですよね?確かに以前から解散報道とか不仲説みたいなのでてたけどまさかそれがあっさりバラバラになっちゃうなんてさ。でも、意外と過去を振り返ってみるといい感じに見えたグループがあっさり解散したりとかもしてるわけです。僕らパンピーからしたら仲がいいとか解散思想なんてわかりっこないわけですよ。残念ながらね。

 

続きを読む