オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

レンタル同行人再開します。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

ちょっとしたご報告です。この度私は

 

「 レンタル同行人を再開することにしました!!」

 

2020年の11月ごろにレンタル同行人を辞めますよってご報告をさせていただいて半年になるのですが半年での再開となります。まぁ、再開した大きな理由はないのですが、なんとなくまたレンタルやりたいなぁと思ったし、人とも交流したくなっちゃったという感じですね。人の話を聞くのは面白いので。あと、それなりに体調が良くなったのもあるかも。

 

とはいえ、自分のペースは崩したくないので、依頼だったら何でもかんでも受けるわけではありません。仕事が入ってしまったり、気分が乗らない時や、自分の体調がイマイチなんて時は依頼をお断りすることもありますのでご了承いただければと。

 

まぁ、今はコロナ禍なのであちこち移動はしづらいし、もしかしたら全然需要なくて開店休業状態になるかもしれんけど、それならそれでいいかなと。どうせ費用なんてかかりやしませんし。

 

何にせよやりたいなぁと思った時が始め時なんて思うので、またレンタル再開します。もし、興味がある方がいればぜひご連絡を!


⬇︎の記事から利用方法の詳細をご確認ください。

 

『レンタル同行人』のルールや利用方法についてまとめてみた。 - ニート気質な僕の生きる道