オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

欲しいものリストからプレゼントもらいました!ほんとにありがたいです!!

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

つい先日、我が家に何やら荷物が届いておりました。

 

f:id:reon5653desu:20180308225427j:plain


「こ、この茶色の見覚えのあるやつは‥‥‥」

 

「アマゾンの欲しいものリストのやつや!!」

 

うぉぉぉぉぉ、やったぁ!!ありがたやありがたや。ホント毎回感謝しかないですよ。こんなネットの片隅で世を儚みながら、きゃんきゃんわめいているだけの僕のブログを見て「こいつになんかプレゼントでもあげるか」なんて思っていただけるなんてね。もうホントしつこいぐらいいいたいんだけど感謝の言葉しかないです。

 

「ほんとにありがとうございます!!」

 

ちなみに、いつもは差出人が不明で誰がプレゼントを贈ってくれていたのかわからなかったんですよね。でも、今回はなんと差出人の方の名前が書いてあったんです!!しかもめっちゃ見覚えがあるというか、僕にメッセージくださった方なんですよ。

 

許可などいただいてないのでお名前は出しませんが、その方にはメールでお礼を伝えさせてもらいました。いやはや、ほんとありがたいし嬉しいっす。

ちなみに今回届いたものは?

嬉しすぎて、何が届いたのか紹介するのは忘れてました(笑)今回プレゼントしていただいたのは‥‥‥

 

「超解読!はじめてのヘーゲル『精神現象学』」です!!

 

こんな本を読みたがるなんて、「もしかして頭いい人なの?」って思った方もいるかもしれません。だけど残念ですね!

 

「僕は頭は悪いです!!(ドヤッ)」

 

だけど、本を読むのは好きだし、新しいことを知るのも好きです。知識欲はめっちゃ豊富。(学校の勉強はは不得意)だからこういうちょっと難しそうな内容の本にもチャレンジしたくなってしまうんですね。そんで「いずれは読んでみたいな、チャレンジしてみたいな」と思って欲しいものリストに入れておいたところ、まさかまさかのプレゼントとしていただけたというわけです。

 

そんなわけで、これから少しずつ読み進めていずれこのブログでも本の内容とか紹介してみたいなぁと思います。(理解力がなくて紹介できなかったらごめんなさい‥‥‥)

 

まとめ

そんなわけで、今回は「欲しいものリストからプレゼント貰ってめちゃめちゃ嬉しい!」というご報告の記事でした♪

 

家族や友人からもらうプレゼントも嬉しい、でも、会ったことない方からいきなりもらうプレゼントも嬉しい。僕も余裕が出来たら色々な人に欲しいものリストからプレゼント贈ったりしたいなぁと思います♪

 

改めて

 

「今回プレゼントを送ってくださった○○さん、ありがとうございました!!」

 

それでは今回はこの辺で失礼します。