ニート気質な僕の生きる道

自分の経験を活かして、無職やニートや、ひきこもりなど自分と同じように、「生き方」や「働き方」に悩んだり立ち止まった人が前向きになったり、自分の進みたい道に一歩踏み出すきっかけになるブログを目指しています。

【当選】約3か月ぶりに何か当たった模様です。

2017年も終わりに近づいてまいりました。読者の方の中にはご存知ない方も多いかもしれませんが、僕はこのブログで懸賞企画というのを地味にやっています。

 

一応目標は100個当選ってことで、色々と懸賞情報に当たって応募をしてはいるんですが、もう3か月ほど当選がなく、「マジで年内はこれで終わりかもな」と半ばあきらめかけていたわけです。

そんな諦めモードの中、つい先日ですよ。そんな懸賞の神から見放された僕に一筋の光がさしてきました。そう、

 

「3か月ぶりの当選です!!」

 

f:id:reon5653desu:20171223151239j:plain

 

届いたのはこんな感じの封筒でした。パッと見た感じは「どこかの企業からの資料かなんかでも届いたのかな?」なんて思ってたんだけど、送り主を見ると某出版社からじゃありませんか?

 

この唐突なタイミングで出版社からこんなものが送られてくるってことは‥‥‥「なんか当たったとしか考えられん!!」と閃いた僕はさっそく雑に封筒を開けてみました。中に入っていたのは‥‥‥

 

「500円分のクオカードでした♪」

 

 

クオカード実用的なので嬉しいですね(^^)なんか猫ちゃんのイラストがかわいい♪ちょっとかわいすぎて使うのを少しちゅうちょしてしまうな♪

 

ただ、当選したのはメチャメチャうれしいんですが、正直何の懸賞に応募したのかはすっかり忘れてましたね(笑)「あれー?こんなの応募したっけ?」っていう感じで、全く記憶になかった。でも、そういう懸賞の方が意外に当たったりするんですよね。もしかしたら応募した後はすっぱり忘れるのが懸賞に当たるコツなのかもしれません。

 

それにしてもうれしぃぃよぉぉぉ!!もう絶対に2017年はなーんも当たらずじまいで終わると思ってましたから。そんな僕を懸賞の神は見捨てないでいてくれたみたい。良かった良かった♪

 

そんなこんなでなんとか2017年の懸賞生活はいい形で締めくくることが出来ました。また来年以降も時間がある時に引き続き応募していきます♪そんで当選したらまたこちらでお知らせしていきますね(^^)

 

目標の100個当選まであと‥‥‥ 75個!!

 

ゴールはだいぶ遠いですが、来年はたくさん当たる年になることを願いたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

 

前回の当選

【当選】超ひっさびさになんか当たったみたい。 - ニート気質な僕の生きる道